フォト
無料ブログはココログ

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 平成22年度京都社会人卓球リーグ »

2011年3月13日 (日)

展示会

3月8・9日と2日間お休みをいただいて展示会に行ってきましたbullettrain

ご来店いただいた皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m

8日はニッタク本社とバタフライ本社up

何と、ニッタク本社には石川佳純選手がいましたhappy01

もちろんサインゲットしましたscissors

午後はバタフライ本社で新製品のフロイライン発表会が・・・外人のモデルさんが軽やかに着こなしていましたribbon

Photo

夜は中華料理のフルコースで宴会delicious

9日は残りを制覇sign01

来場特典を沢山いただきましたので、商品到着次第お知らせしますpaper

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 平成22年度京都社会人卓球リーグ »

卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560820/51107432

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 平成22年度京都社会人卓球リーグ »