フォト
無料ブログはココログ

« 福袋 | トップページ | 勝ちブラ!! »

2011年1月15日 (土)

第33回市長杯ダブルス卓球大会

1月15日(土)臨時休業しまして試合に行ってきましたconfident

ご来店いただいた皆さんにはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでしたm(__)m

この試合は、ペアを抽選で決めるので当日までだれと組むかわからないドキドキわくわくな試合で人気があります。中学生は中学生同士のペアを組んで参加OKなんです。

その試合結果は・・・

教室生が男子で優勝しましたhappy01

チーム八幡スポーツは男子3位、女子2位、混合3位でしたdown

まだまだ力不足なので練習頑張りますrock

ご声援ありがとうございましたm(__)m

« 福袋 | トップページ | 勝ちブラ!! »

卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560820/50594024

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回市長杯ダブルス卓球大会:

« 福袋 | トップページ | 勝ちブラ!! »